新型コロナワクチンの予約に関して

最終更新: 10時間前

『かかりつけの患者さんのみ限定』で、予約をお取りします。


各種メディアで報道されているように、当院で接種可能なワクチンの数に限りがあるので、ご家族の方や、以前当院に通院されていても現在は他院で通院中の方はご予約されてもキャンセルとさせていただきます。


ご予約には市町村から送られてくる接種券の『10桁の接種券番号』が必要です。


ワクチン接種の際には、接種券と保険証を必ずご持参ください。


2回目のご予約は不要です。

2回目の接種日は、3週間後の同じ曜日の同じ時間帯となります。


ご予約をキャンセルされる場合は必ずLINEやお電話にてご連絡をお願いします。


ご予約は下記↓↓からお願いします。


https://airrsv.net/HigashiKanazawaClinic/calendar


当院のワクチンの予約管理は、普段の診察の予約システムとは別なものを使用しており、お電話でお問い合わせいただいても、ご予約をお取りできません。


ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

128回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

T&Dという名前

金沢T&DクリニックのT&Dという名前の由来は、英語で甲状腺疾患を表す『Thyroid Disease』と、糖尿病を表す『Diabetes Mellitus』のそれぞれの頭文字の『T』と『D』からです。 クリニックのコンセプトが、甲状腺疾患と糖尿病などの生活習慣病のクリニックということで、名前を考えるときに『金沢甲状腺・糖尿病内科クリニック』だと、少し長いかなと考え、色々と悩み、新しくて、呼びやす

当番医で受診される方へ

・コロナウイルス感染が流行しており、当番医の診療ではコロナウイルス感染が疑われる患者さんが来院される可能性が考えられます。 ・当院には隔離室がなく、十分な感染対策設備がありません。そのため、待合室や診察室内での、コロナ患者さんからそうではない患者さんへの院内感染の防止には、手指消毒やマスクのみでは、感染対策が不十分と考え、以下のような対応をさせていただきます。 ・対応するスタッフも感染拡大を拡げな

発熱患者さんの診療

・当院では、かかりつけの患者さんに対してのみ、発熱の診療を行います。 ・発熱で受診をされる場合は、事前に必ずお電話をお願いします。 【受診やコロナPCR検査の流れ】 ①受診前に必ずお電話をお願いします。 ②クリニック到着後、車から出ずに、クリニックにお電話ください。 ③屋外スペースや車など、クリニックの外で診療を行います。 ※診療の際は必ずマスクの着用をお願いします。 ④必要に応じて、唾液によるP

​甲状腺と糖尿病と生活習慣病の『予約制』のクリニック
ご予約・お問合わせは、電話LINEインターネット