当番医で受診される方へ

①受診をご希望の場合は『必ず電話連絡』をお願いします。


②感染対策のため、来院前にスマホやパソコンでの『Web問診』にご協力お願いします。


③来院されたら、クリニックにお電話にてご連絡ください。

※玄関にはカギがかかっています。


④発熱の方は、自家用車内や屋外にて対応させていただきます。


⑤発熱以外の方も、原則、『お車にて待機』していただき、診察の順番になりましたらお電話でお呼びいたします。


【診療に関して】

高校生以上の方の診療を行います。

9:00-18:00で診療を受付けます。

※当院にはレントゲンやCTはなく、肺炎の診断は出来ません。


【持参していただきたいもの】

マスクは必ず着用して下さい。

保険証は必ず持参してください。お薬手帳や他院での検査結果などをお持ちの方は、併せて持参してください。


【公費を利用して受診される方へ】

クリニックの届け出の関係上、公費をご利用になれない場合がございます。

その場合、受診された方の全額自己負担での診療となる場合がありますので、必ずお電話にて、ご確認をお願いします。

20回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

発熱患者さんの診療

・当院では、かかりつけの患者さんに対してのみ、発熱の診療を行います。 ・発熱で受診をされる場合は、事前に必ずお電話をお願いします。 【受診やコロナPCR検査の流れ】 ①受診前に必ずお電話をお願いします。 ②クリニック到着後、車から出ずに、クリニックにお電話ください。 ③屋外スペースや車など、クリニックの外で診療を行います。 ※診療の際は必ずマスクの着用をお願いします。 ④必要に応じて、唾液によるP

インフルエンザワクチンはじめました

2020-2021シーズンのインフルエンザ予防接種開始しました。 現在、ご予約も受け付けています。 ワクチン接種費用:3,520円(税込み) 対象年齢:10歳以上 65歳以上の方は、金沢市/津幡町などの市町村からの予防接種券もご利用いただけます。 今年は例年より接種希望の方も多く、ご予約をされていない場合、接種できない場合もございますので、お早めにLINEや電話などで、ご予約をお願いします。

​甲状腺と糖尿病と生活習慣病の『予約制』のクリニック
ご予約・お問合わせは、電話LINEインターネット

Tel 076-254-5672 / Fax 076-254-5673

診療時間:

9:00-12:30

14:00-18:00

13:30

まで

月 火 水 木 金 土

○ ○ ○ 休 ○ ○

​○ ○ ○ 休 ○ 

​甲状腺内科・糖尿病内科・内科

金沢T&Dクリニック​