12月5日の当番医に関して

①受診をご希望の場合は『必ず電話連絡』をお願いします。


②感染対策のため、来院前にスマホやパソコンでの『Web問診』にご協力お願いします。


③来院されたら、クリニックにお電話にてご連絡ください。

※玄関にはカギがかかっています。


④発熱の方は、自家用車内や屋外にて対応させていただきます。


⑤発熱以外の方も、原則、『お車にて待機』していただき、診察の順番になりましたらお電話でお呼びいたします。


【診療に関して】

高校生以上の方の診療を行います。

9:00-18:00で診療を受付けます。

※当院にはレントゲンやCTはなく、肺炎の診断は出来ません。


【持参していただきたいもの】

マスクは必ず着用して下さい。

保険証は必ず持参してください。お薬手帳や他院での検査結果などをお持ちの方は、併せて持参してください。


【公費を利用して受診される方へ】

クリニックの届け出の関係上、公費をご利用になれない場合がございます。

その場合、受診された方の全額自己負担での診療となる場合がありますので、必ずお電話にて、ご確認をお願いします。

48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始の診療に関して

【年末年始の診療に関して】 12月29日(火)まで通常診療 12月30日(水)~3日(日):休診 1月4日(月)~通常通り 【体調悪化でお急ぎの場合】 お手数ですが、休日当番医や近隣の総合病院などへお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いします。 金沢市の休日当番医の情報はコチラ↓↓ http://www.kma.jp/cyberhospital.html

インフルエンザワクチンはじめました

2020-2021シーズンのインフルエンザ予防接種開始しました。 現在、ご予約も受け付けています。 ワクチン接種費用:3,520円(税込み) 対象年齢:10歳以上 65歳以上の方は、金沢市/津幡町などの市町村からの予防接種券もご利用いただけます。 今年は例年より接種希望の方も多く、ご予約をされていない場合、接種できない場合もございますので、お早めにLINEや電話などで、ご予約をお願いします。

9/9(水)午後休診

9/9(水)午後は公務のため休診とさせていただきます。 ※9/9(水)午前中は通常の診療です。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

​甲状腺と糖尿病と生活習慣病の『予約制』のクリニック
ご予約・お問合わせは、電話LINEインターネット

日本甲状腺学会認定専門医施設

Tel 076-254-5672 / Fax 076-254-5673

13:30

まで

診療時間:

9:00-12:30

14:00-18:00

月 火 水 木 金 土

○ ○ ○ 休 ○ ○

​○ ○ ○ 休 ○